石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

急にオトナびてきちゃったオイラ♪ 

2013/01/03
Thu. 08:30

@今朝は土砂降り。17℃~19℃。島の冬は雨が多くてじめじめ@


元旦はお節とお餅を食べて

お餅をねらうオイラ
DSC05056のコピー 



↓わたしたちが食事中はオコボレをもらいたくて、何度もボールを持ってくるおーちゃん
DSC05058のコピー 

お天気もよかったので島一周ドライブに。

野菜売り場サ
DSC05317q.jpg 

きれいなビーチサ
DSC05092q.jpg 

北部は足跡ないビーチで海もきれいサ
DSC05143q.jpg 

あれ?

後ろにサ <賀正>って書いた丘があるサ。毎年違う文字が書いてあるサ
DSC05063のコピー 

お顔が


DSC05214q.jpg 

急にオトナになってきたみたい。(*゜▽゜*)



DSC05217q.jpg 

まだ体は小さいけどラブ!って感じになってきた~。


DSC05277q_20130102101337.jpg 

びりびりは男子!ってお顔だったけど、おーちゃんは女子系男子顔。



DSC05082のコピー 


甘えん坊だしやさしいし
カイカイするときも<いや~ん>とか言う、おかまちゃんのようなおーちゃんでっす。


膝の上に座るサ
DSC05062のコピー

memo

カイカイと赤みがひどくなってきたので昨日のごはんは様子見で生食なしフード450gに。
シャンプーもした。扇風機で乾燥もした。
が。今朝はもっと赤くなってる@@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05