石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

毎日勉強中のオイラ♪ 

2013/01/06
Sun. 08:50

@ 今朝は晴れ♪湿度も下がって20℃~22℃で暖かい@


きのうは小雨ぱらつく一日でしたが、西を見ると明るかったので西の散歩コースへ。
 
ウチ地方は雨、車で15分で晴れ
DSC05635のコピー





こっちは晴れてた♪


DSC05582q.jpg 

ごはん前の夕方散歩ではずーっと下を向いたまま、ヒロイモノを探し続けなんでも口に吸い込み 


回収のおシゴトするサ
DSC05660q.jpg



ダイソンと化すおーちゃん\(-"-)/

回収ブツを横取りされるオイラ
DSC05723のコピー 


ここの散歩コースはきれいに整備されているので
ゴミなどはほとんど落ちていないにも関わらず

おシゴトしたサ♪
DSC05663q.jpg 

昨日も目につくモノをすべて回収しながら歩いていました┐(´-`)┌

レトリーバーだっからサ
DSC05632q.jpg



回収しつつ、車が通れば追いかけ

動くヤツは追いかけるサ
DSC05742q.jpg 

ヒトと会うと挨拶しにダッシュでタックルし 

挨拶するサ
DSC05643q.jpg


シーサーにも挨拶ヽ(´▽`)ノ

こんにちはサ!
DSC05702のコピー


興味しんしん。

なんでそっぽ向いてるサ??
DSC05710q.jpg


そっぽ向いてるシーサーと一緒に記念撮影^^

照れるサ
DSC05691q.jpg


何でも口にして会うヒト見るモノに挨拶して
社会勉強中のおーちゃんでした(*゜▽゜*)

勉強中サ
DSC05697q.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04