石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

負けずキライびりびり 

2009/06/03
Wed. 08:30

 

 @今日は湿度が高くなってムシムシする曇り、たまに小雨。
夜は久しぶりのムシムシだったので、びりびりはうまく眠れなかった様子。

夜に雨が降るまでは植物たちがカレカレになって悲鳴をあげていたけど、少し回復@

   09060110.jpg
@昨日のもあ~んとした空@

:::::::::

ムリは出来ないお年頃になってきたので最近のイシトリはノンビリやっております。

イシトリの合間に

09060112.jpg

わたしは少し泳いだり、マッタリしながらびりびりを休憩させて

09060115.jpg 
@マッタリな時間なのャ@

息が整ったら、またイシトリ。

09060102.jpg
@疲れているときに、イシを見せるとバックするイヌ@

イシトリを数回やって、疲れ果ててくると

09060111.jpg
@ナニもかもがストップするイヌ@

笑顔が固まってくるので、ここでイシトリは切り上げます。

09060103.jpg

お天気が良い日はその後もビーチで寛ぎます。

09060107.jpg

びりびりは疲れ切ってるから・・

くるさん遊ぶ?

09060109.jpg
@びりびりと遊ぶのではないから (-"-;@

わたしがくるくるとボール遊びを始めようとすると、前へ前へと出て食いついてくるびりさん。

でも、そんなびりびりを無視して、くるさんと遊ぼうとすると・・・

いきなりクルっとかっこよく身軽そうに(?)方向転換し
(さっきは固まるほど疲れ果てていたハズなのに)

09060120.gif
@海のバカヤローっ!なのャ@

投げてもいないイシちゃんに向かって叫び始めたびりびり  ;))))

09060121.gif
@オレを見てなのャ@

さっきまでグッタリしていたハズなのに、この身軽さは・・元気さは・・・・

09060106.jpg
@シゴトデキルオレなのャ@

シット深いだけでなく

09060104.jpg

くるくるに対して、すっごく負けずキライなびりびり。

09060105.jpg

オレの方が、オレの方が・・と、パワフルなオレをアピール。

09060108.jpg     
@かわゆいダケじゃないオレ@

ヒトがナントナク理想としてしまうような<やさしく頼れる兄貴びりびりとその妹くるくる>なカンケーとは
程遠~い!びりびりとくるくるなのです。 (ー。ー)

09060101.jpg
@くるくるは従順。昨日も一時間以上、びりちちのシュノーケリングに付き合っておりました@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10