石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

村散歩サ♪ 

2013/01/09
Wed. 09:20

 @今朝も小雨。雨降っても散歩は日に2度は行くのでタオルやら服やらの洗濯物が溜まる~@@

最近は午後散歩はオイラの村散策が多いサ

DSC05831q.jpg


トイレは草むらじゃないとダメサ
DSC05830.jpg 

いつでもどこでも回収しながら歩くオイラ
DSC05828q.jpg 
回収したモノを引っ張りっこしながら散歩するオイラ
DSC05819_20130109091931.jpg  

鼻が横長で垂れ眉垂れ目のオイラ←こんな目で何を見ているかと言うと、もちっろん食べもの^^
DSC05557_20130109090756.jpg


アトピーですが、まだ仔犬ちゃんなので薬や療法食などは使わないでしばらくは様子をみることになりました。
今はフードを変えたり、スキンケアをしたりして様子見状態です。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11