石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

2013/01/10
Thu. 06:34

@ 今朝も湿度が高い。朝のおーちゃんカイカイの音が目覚ましになりつつある今日この頃@



昨日は街へ。

街は雨が降ってなかったサ
DSC05933q_20130109155317.jpg 


吼えてるわんちゃんは素通りし、チロっと出てきたわんちゃんとは挨拶。

こんにちはサ!
DSC05934のコピー 

メエ~

サ?
DSC05938.jpg 

街中でヤギさんとも遭遇^^

大きくて細いわんちゃんサ??
DSC05942.jpg 

じっと様子を見ながら近づいておりました。
街はいろんなニオイがするサ
DSC05915q.jpg 

ノーリードにすると、びりちちの方へダッシュで駆け寄り



DSC05921.jpg 

今度はわたしの方へダッシュで戻り


DSC05925q.jpg 

で、またびりちち。。。と
何度もわたしとびりちちの間を行ったりきたり。


DSC05929q.jpg


 どっちかが離れると、ちゃんと様子も見ていますよん。


ちゃんと付いてきてるサ?
DSC05924.jpg 

帰りの車では熟睡。
ってか、車に乗ると寝てしまうおーちゃん。

車は寝床だと思ってるみたい^^
 



DSC05943のコピー 


memo

乳歯は奥歯のみ。毎日歯茎から血が出てる。
新しいフードを少しずつ混ぜたら柔らかうんP+くさいおならが・・
フードが合ってない??



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09