石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思春期突入サ 

2013/01/12
Sat. 09:33

@ 今朝も曇り。朝7時でも真っ暗な石垣島。19℃~22℃。ジメ暖かい@


今朝のオイラ


DSC06022のコピー 



DSC06034のコピー 


DSC06069q.jpg 


DSC06065のコピー 


DSC06071のコピー



昨日の夕方くらいから急に凶暴イヌと化しているおーじろー。
 家では落ち着きがなく飛びつきも多くなり、くるくるイジメも激しく


DSC06046q.jpg  

今までは遠くには行かず、わたしたちの近くをウロウロ歩いていたのですが
今朝は勝手に遠征してたり、コマンドをムシしたりで、いつもと違う~。。


DSC06048のコピー 

これはもしかして。。


DSC06052のコピー 


ウワサの思春期かも~。と思っていたら、くるくるがチッコした後に


足をあげてチッコをかけ直しておりましたっ(*゜▽゜*)

ハッキリ思春期に突入でっす。


DSC06073q.jpg 

どんどんオトナの階段のぼっていくなぁ。ρ(´ー`)


DSC06024のコピー 

memo

今朝はすごくよいうんP♪
昨日は一日中バッドボーイでうるさかった@@
カイカイはかなり良くなってきた^^











[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

