石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

2013/01/13
Sun. 07:15

@今朝はぬるい強風、春のような天気。20℃~23℃。明日から晴れる予報@



思春期に突入したおーじろー。
(おーちゃんの雰囲気ではなくなってきた~)


DSC06008q.jpg


少し前まではヒロイモノ探しばかりしていたのですが


DSC06006q.jpg 


しっかりマークも読むようになってきました。

DSC06007q.jpg 

ヒロイモノとマーク読みで、散歩中はずーっと下を向いて歩いております。


DSC06005q.jpg 


だから姿勢が悪い( ̄‥ ̄)

ほれ流木を投げるよ~。


DSC06015のコピー 

お?以前よりも反応がよくなってる^^



DSC06018のコピー


ドンくさかったおーちゃんだけど、走りもすごく速くなって運動神経もよくなってるような。



DSC06039q.jpg 


でもすぐに他のことに目移り。


DSC06013q.jpg


犬の反抗期には今まで従っていたコマンドに突然従わなくなる、集中しなくなる、勝手に飛び出すなどがあって
レトの場合は回収能力も芽生えてくるのだそうだけど

ぜんぶ当てはまってるよん┐(´-`)┌


まだまだ↓こんなかわゆいところもあるのだけど^^

膝の上で眠るオイラ
DSC05946.jpg 

memo

昨日は散歩は3回行ってクタクタにしたのでグッドボーイだった^^;
日によってホルモンの分泌が違うの??

















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08