石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

疲れを知らないオイラ 

2013/01/14
Mon. 09:01

@ 今朝は久しぶりの快晴、15℃~18℃でフリース。海は強風で台風なみに大荒れ。
海のパワーがすごいので、おーちゃんの興奮度はさらにアップ@



マークして


DSC06082のコピー 


マーク読んで

DSC06083q.jpg 

くるくるとバトルして


DSC06094q.jpg 

ボール投げして


DSC06112のコピー 

一緒に走って


DSC06117q.jpg 

落ちてるモノ引っ張って


DSC06124q.jpg 

飛んでる葉っぱを追いかけて


DSC06127q.jpg 

落ちてる大きなゴミと戦って


DSC06132q.jpg 

海に入って


DSC06140q.jpg 

疲れを知らないのでリードでつないで強制撤去!


DSC06151q.jpg 

最近の体力持久力がすご過ぎて、見てるだけでおばちゃん目が回るわ@@


DSC06150q.jpg 


memo
体重22,4キロ。
先週はフロントラインとフィラリアとオートミールシャンプー

フード変えて皮膚の赤いのはなくなったけど、あちこちにアカラスも。。
おーちゃんの場合はロイカナ食べると皮膚が赤くなって鶏を食べるとブツブツができるみたい。

びりびりは納豆を食べると首がマラセチアになり、ヨーグルトを食べると足先が赤くなってた。
消化できない食べものが体の決まった部分に出るのが不思議だったけどおーちゃんも同じ。
アカラスはびりびりの場合は強い抗がん剤を打った後に必ず発症していたので 免疫の問題かな?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06