石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

変化した?オイラの動画サ♪ 

2013/01/15
Tue. 09:26

@ 今朝は風もなく暖かい素晴らしい快晴。15℃~18℃@
 
カラダがやわらかいオイラ

洗ったばかりの洗濯物で遊びに誘うオイラ
DSC06153_20130114153630.jpg 

引っ張るサ
DSC06154.jpg 

よく足が伸びるおーちゃん。
引っ張りっこ中も足が伸びてまっす^^
やわらかいサ
DSC06155.jpg 



安眠妨害するオイラ
チューで起こすサ←寝ていると上に乗っかってきて手や顔をべろべろチューされます;;
DSC06159.jpg 


久しぶりの動画~。パピパピ期とは変化してまっす。



↓一回目は持ってくるけど2回目は。。
 
ボール遊びのときは投げる前に<わん!わん!>と掛け声をかけるオイラ






↓くるくるとのレスリング。決着は・・?


memo
ハゲてたところにもう毛が生えてきた。
成長期は何でも成長がはやい〜。
最近は毛がよく抜けるので、一日2回掃除機をかける。
昨日から馬肉生ミンチをフードに少し混ぜる。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03