石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

何でも欲しがるオイラ 

2013/01/17
Thu. 09:29

@ 今朝はまたどんより強風で暗い朝。15℃~18℃で寒い@



きのうは天気がよかったので少し遠出(と言っても狭い島なので車で40分ほど)。

島の北部は人も少ないので広~いビーチは足跡ひとつなくて水もきれい。


DSC06519q.jpg 

ちょっと暑いけど、足跡のないビーチを走って


DSC06452q.jpg 

追いかけっこして


DSC06669q.jpg 

回収して


DSC06370q 

海に


DSC06534q.jpg 

浮かない流木を投げたら



DSC06569q.jpg 



潜った(*゜▽゜*)


新規 


顔がぬれるのがイヤなので、2回目は手で転がして回収。


DSC06612のコピー 

お顔がぬれて、しばらくはむっつり顔でした┐(´-`)┌ 


 

お顔がイノチのオイラ
DSC06509q.jpg


漂流物集めが好きなびりちちが見つけた流木を欲しがるおーちゃん。


DSC06493のコピー 

漂流物だけではなくて、宅配のヒトが持ってくる荷物やら新聞やらお風呂場に持っていくパンツやら
履こうとしている靴下や着ようとしているコートなどなど。。

何でも自分のモノにしたがる^^;



DSC06502q.jpg 

最近どんどんラブらしく?傍若無人になりつつありまーすヽ(´▽`)ノ


DSC06487q.jpg 








[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11