石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

友だちわんこサ♪ 

2013/01/18
Fri. 08:54

 @ 今朝は明るい曇り、たまに晴れ間が見える。13℃~17℃ですごく寒い!毛糸の帽子着用@



きのうはmi-goroさん家のドッグランにお邪魔~。

DSC06766q.jpg  

大中小(みなみ、リリィ、ケン)と様々な大きさのわんが家から飛び出てきたので
最初少しだけ戸惑っていましたが 





すぐ打ち解けて


DSC06774q.jpg 

一番年の近いリリィと遊びはじめました。

リリィ速い~@@


DSC06765q.jpg  

ドンくさいおーちゃんも必死で走りますが、足の速いリリィにはぜんぜん追いつかず。

リリィは走っても走っても疲れず。 


DSC06767のコピー


成長期はあまりたくさん走らせると骨に負担がかかってコワイので早々にリードに繋ぎましたが
リリィはいつまでも走る気まんまん。


DSC06771のコピー
 

ヒトリでも駆ける駆ける!
 
1歳半なのに、まだまだ気持ちはおーちゃんよりもパピーちゃんな印象でした^^

ニオイを嗅がれ、ケンには叱られっぱなしのオイラ
DSC06768のコピー   


わんこが走り回ってる姿を見てると、なぜかおばちゃんもパワーが出てくるのよね^^
楽しませてくれてありがとう~。


 
あごを乗せたいオイラ
DSC06775.jpg  

かわいいリリィは里親さん募集中でっす。
詳しくはこちらで。


DSC06773q.jpg


帰ったらソッコーで倒れこんじゃった^^;


DSC06777_20130117163522.jpg 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05