石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

2013/01/19
Sat. 09:57

@今朝も快晴。18℃~21℃風もなく暖かい@



今朝のオイラ


DSC06792.jpg


DSC06806.jpg



DSC06805.jpg 


家のオイラ


DSC06783のコピーのコピー 

今までわたしには飛び掛ってこなかったのですが、ここ数日はじゃんじゃん挑んできます。

ひっくり返しても首を掴んでも平気な顔してます^^ゞ


DSC06784qのコピー 

特にフリースを着るともう大変!飛びつき噛み付きで、犬嫌いなヒトが見たら襲われてると思うかも。

フリースの袖は引きちぎられてボロボロで、
びりちちなんかは寒くてもフリースが着られず半そでで過ごしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)





DSC06788_20130119094721.jpg 

かみかみイタズラも復活して

思春期の反抗期真っ盛りでございます\(-"-)/



DSC06780q 

memo

他にも外の音にすごく敏感に反応するようになった。
散歩中は緊張感が出てきた。
ホルモンってすごい@@














[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04