石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は手術サ 

2013/01/20
Sun. 09:28

@今朝も快晴で暖かい。夕方は6時半くらいまで明るく日が伸びた~@




昨日はおーちゃん初めてのビーチへ。

DSC06840q_20130119181717.jpg


ここのビーチは日陰がたくさんあって外国のリゾートみたい。(*゜▽゜*)


DSC06961q.jpg 



DSC06983q.jpg 



DSC07013q.jpg



DSC06927q.jpg 



DSC07235q.jpg 



DSC07174q.jpg 



DSC07224q.jpg 



DSC07096q.jpg 



DSC06864q.jpg 

↓曲芸かっヽ(´▽`)ノ


DSC07346q.jpg 

memo
今日は去勢手術。
まだ早いかな、、と思ったけど、皮膚のことや骨のことなどの不安な事を何度も
獣医さんに電話をかけたり相談して2週間前に手術を決めた。
無事に終わりますように。。

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

