石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

完全復活しちゃったオイラ♪ 

2013/01/22
Tue. 09:18

@今朝も快晴で暑い。散歩は半そで。夜は満点の星空@


きのう日中はずーっとボケ~としているか寝ていたおーちゃん。


DSC07521.jpg 

夕方のごはん後はパワフルになってきたので少し散歩に。


DSC07523.jpg 



DSC07524.jpg 



DSC07526.jpg 



DSC07528.jpg 

夜は噛み付き遊びも再開されて元気復活~。


DSC07530.jpg 

そして今朝はもうすっかりいつものウルサ~いイヌに^^

ケンに飛びかかろうとする傍若無人なオイラ
DSC07613.jpg

memo 

アトピー皮膚は赤いのとブツブツはなくなったけど、まだ像の皮膚でかいかいもありなので
今まで食べていたものが入っていない(鶏とか米とかとうもろこしとか)
カリフォルニアナチュラル グレンフリー鹿肉のフードに変えた。
サプリは消化酵素を追加。
術前はオーツシャンプーとオーツイヤークリナーで洗った。(アトピー対策で週1シャンプー)
術後はうんPとおならとお口が臭かった~。今朝はふつうに。
夜のちっこのときに、芝生で虫刺されで赤いぽつぽつが@@夜中掻き毟ってた;;







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07