石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

逃げ足が速くなっちゃったオイラ♪ 

2013/01/25
Fri. 09:06

@今朝はどんより小雨強風で寒い。17℃~20℃@



昨日の朝のオイラ
回収するサ♪
DSC07785q_20130124134042.jpg 

回収するサ!
DSC07774q.jpg 

回収サ♪
DSC07780q.jpg 

腐った食べ物だってサ 死んだカエルだってサ 死んでるカラスだってサ回収するサ!
DSC07759のコピー 


赤ちゃんのオムツだってサ うんPだって回収するオイラ♪
(なぜか島のビーチにはこんな所になぜ??と思うブツがよく落ちております。
ヒトのうんPもよく落ちてるの~@@)
DSC07791のコピー 

オイラのシゴトは誰にも止められないサ♪
DSC07793のコピー


もうーっ( ̄‥ ̄) =3  来いーっ!!

うんP食べるなーっ!腐ったモノ食べるなーっ!!ゴラーッ(;`O´)o


ひっひ♪
DSC07790qのコピー


最近逃げ足も速くなってヒロイグイの現場を押さえるのが大変。


嫌いな発泡スチロールでイジメてやれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


DSC07783のコピー 


ふっヨワモノめ。┐(´-`)┌


DSC07762のコピー 


おーじはお利口ちゃんだと勘違い(?)して、ぜんぜんレッスンしてないのがイカンかった。
最近、呼び戻しもコマンドも無視が多い~。


DSC07767q.jpg



兄弟たちはどんどん賢くなっていくのに、おーじはどんどんアホになっていく〜^^
ヒロイグイで何かあったら大変だし・・


呼び戻しは100%できるように少しお勉強し直すか┐(´-`)┌



フードがあるときはビシっとキメるオイラ
DSC07765のコピー 

 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10