石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラのお散歩 

2013/01/28
Mon. 09:30

@今朝は快晴。晴れて気温も湿度も低いのでイヌたちはチョー元気いぱーい@ 


昨日は一日中雨で寒くて2回の散歩以外はずっと寝ていたので写真ない~。
先週の天気がよかった日のボツ写真でっす。
毎日ひろいもの回収して叱れらてるオイラ
DSC07845.jpg 

この日はタツノオトシゴの干物を回収したサ
DSC07846.jpg  



ななすけくんと会ってぺろぺろ魔になるオイラ
DSC07853.jpg 

ななすけくんにチッコをかけられちゃったオイラ
DSC07852.jpg 

服従するサ~
DSC07855.jpg 

オイラの村を散歩するサ
DSC07874_20130127105924.jpg 

ヒトと会うと嬉しくてジャンピングタックルしちゃうオイラ
DSC08227.jpg 



チッコは草むらでするサ
DSC07877.jpg 

農道はフリーで歩くサ
DSC07883.jpg 


いつでも回収したブツを持って歩くオイラ
DSC07899.jpg 


広いドッグランもあるサ~。オイラひとりじゃ走らないけっどサ
DSC08217.jpg 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07