石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

びりびりビーチ 

2013/01/27
Sun. 09:14

@今朝は強風雨の中散歩。15℃~19℃で寒い@



昨日はびりびりと毎日のように遊んでいたビーチへ。

ジャングルをずんずん進んで行くサ
DSC07925.jpg 

このビーチはびりびりの思い出だらけでなかなか足が進まなかったけど
おーちゃんのおかげでまた来る事が出来た~ρ(´ー`)

進んだ先がきれいなビーチサ♪
DSC07936.jpg 

懐かしい~。

オイラ初めてのビーチサ
DSC08046.jpg 

いろいろ思い出すなぁ。


DSC07993.jpg



暑かったので、おーじに海でおシゴトしてもらいましたよん。



DSC08067.jpg 

今までは3回くらいしか回収しなかったけど

食べものだったらいくらでも回収するけっどサ
DSC08115.jpg



昨日は何度も回収しておりました。


DSC08108.jpg 

砂でグリグリ~も今までしなかったけど
昨日は少しグリグリしていた。


DSC08137.jpg 



でもやっぱり<おシゴト大好き!>ではなく
<なんとなくカラダが動いてしまってやってますサ>みたいな感じ^^

レトの血がそうさせるサ
DSC08136.jpg 

カラダがぬれるとハイになって駆け回って


DSC08155.jpg 



岩に上ってた^^

DSC08181.jpg


また来ようっ。

DSC07953.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

