石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

毎日楽しくてしょうがないサ♪ 

2013/01/29
Tue. 09:00

@今朝も晴れ~。16℃~22℃で暖かい半そで。昨日一昨日と月がきれいだった@


昨日の朝のおーじろー。

最近、びりびりと同じように林の中に入ってうんPするようになっちゃったオイラ
DSC08244のコピー 



きのうもななすけくんに遊んでもらったオイラ
DSC08261q.jpg 


子犬ちゃんをアピールするオイラ
DSC08259q.jpg 


ななすけくんと遊んだ後、びりははに嬉しい報告をするオイラ
DSC08252q.jpg



遊んだ後はくるくるに突進するオイラ
DSC08249q.jpg 


ななすけくん母に甘えちゃうオイラ
DSC08254のコピー



くるくるとも流木の引っ張りっこするサ
DSC08258q.jpg  
  


びりちちに甘えちゃうオイラ
DSC08251q.jpg 


毎日いろんなコトが楽しくてドキワクなオイラ
DSC08247q.jpg



memo

いろんな面で強くなってきて好奇心もどんどん強くなっているので制御するのにすごく体力使う。
びりびりがウチに来た頃のようなやんちゃっぷり^^










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09