石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やんちゃ盛りサ♪ 

2013/01/30
Wed. 08:57

@今朝は雲の多い晴れ。暖かい。湿度が上がってきた。17℃~23℃@


相変わらず叱っても叱ってもちっとも止まらないヒロイモノ回収\(-"-)/


叱られてもメゲないオイラ
DSC08281q.jpg 

昨日もびりちちの呼び戻しを完璧に無視し

遊ぶサ?
DSC08315のコピー 

何度も何度もびりちちと追いかけっこし

遊び上手なオイラ
DSC08322のコピー 

取り押さえられて口から出てきたブツは



DSC08352のコピー 



カエルの干物!(-o-)/ぎょえっ

回収するサ
DSC08325q.jpg 

会うヒト会うヒトにジャンピングタックルもかますし、
ヘンなものを食べると危険だし
ジャンプも多くなって関節の心配もあるしで


DSC08285のコピー 

今更だけどフレキシリード5メートルを購入しました。
(もっと早く買えよ!な感じですけど^^;) 



DSC08391q.jpg

 

つけようとしたら早速噛み付き攻撃されるフレキシリードくん(  ゚ ▽ ゚ ;)



DSC08413のコピー 

今までと違う拘束にイライラしてくると、くるくるに八つ当たりし┐(´-`)┌


DSC08381のコピー 


行きたくない方へ引っ張られると散歩拒否。(`ー´)



DSC08436のコピー 


そんなワガママ暴君おーじの言いなりになる下僕びりちちは
(リードはおーじが握っていて、びりちちは引っ張られておりますよん)


フレシキリードもガジガジしてやるサ
DSC08429のコピー


<おーちゃんは本当はいいこちゃんなんだよね~^^。
イタズラもおとこのこらしくってかわいいじゃないかっ!多少やんちゃがいい!!>と親ばか全開(*'Θ')ノ
↑多少?


DSC08343のコピー 

何をやってもかわゆいらしい。┐(´-`)┌

やんちゃの方がかわゆいサ♪←やんちゃで甘えん坊。いつも誰かにくっ付いているイヌ^^
DSC08448_20130130084807.jpg 
***

昨日は上棟式。やっとここまで来た~。
あと2ヶ月くらいで家が出来るっ。

DSC08505.jpg 





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

