石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

魔性のオカマ♪ 

2013/02/01
Fri. 08:34

@今朝も晴れで半そで、暖かい。日中は暑い。20℃~24℃。@



ハーッ・・・とため息をつきたくなるくらいに元気いっぱいのおーじろー(*゜▽゜*)


DSC08481のコピー
 

特にくるくるをイジメているときのお顔を見てると、もう本当にこのクソガキめ!とか思います。 

泣いてもやめないからしつこくて嫌デッスbyくるくる
 DSC08484q.jpg


ですがもちろん、かわゆい所もたくさんありますのよん^^ゞ

かわゆいところしかないオイラ
DSC08475q 

ヒトリでは遊べず、遊びたいときはおもちゃを持ってくるのですが

びりははと遊んであげるのはオイラのシゴトサ
DSC08579のコピー 

ミルク風味の噛むおもちゃもヒトリだと噛まず、わたしに持たしてから齧りだします。
↑わたしも下僕かっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

しっかり持っててサ
DSC08577のコピー


面倒くさくなって離すとゴロンして、ちょうだいポーズでかわゆさをアピール。

とってもかわゆいオイラ
DSC08573のコピー 

散歩ではびりちちの呼び戻しは完璧に無視するくせに


DSC08704qのコピー


3メートル以上離れると心配になってダッシュでびりちちを迎えに行きます。┐(´-`)┌


DSC08593のコピー


呼ばれると無視なのに、いつもわたしとびりちちの間を行ったりきたりしておるですよ。

たれ耳だっからサ コマンドが聞こえないサ(うそ)
DSC08630q.jpg 


家では常にくっ付いてるし、しょっちゅうペロチューするしで

毎日びりちちの布団でくっ付いて寝てるオイラ
DSC08706q.jpg



甘え上手で自分勝手で。。魔性のオカマか!と突っ込みたくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

魔性のオイラ←自覚症状あり
DSC08581q.jpg 

そんな小悪魔ちゃんに翻弄される我が家でした♪


DSC08585q.jpg  










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07