石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

逃げろ!くるくる 

2013/02/02
Sat. 09:16

@今朝は湿度が上がって曇り。20℃~24℃。2月だけどおーじに合わせてエアコンつけるか?@



くるくるとおーじろーの関係は



DSC08599q_20130201110338.jpg 

相変わらずなのですが・・


DSC08611のコピー  

えっと


DSC08651のコピー  

くるくるさん?おーじにはリードがついてるけど?



DSC08659.jpg  

くるくるはノーリードだから逃げようと思えば逃げれるのだけどな^^;



DSC08695のコピー 



なぜか逃げずに



DSC08726のコピー 

いつもされるがまま(  ゚ ▽ ゚ ;)



DSC08744のコピー 

そして、おーじろーも



DSC08742.jpg 

リードがついているから絶対に逃げられないし叱られるのに
全然ヒロイモノ回収はやめず!(-o-)/



DSC08635q.jpg 

くるくるもおーじろーも結構こういうのを楽しんでいるんかい!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC08749q.jpg 

















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03