石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ドタバタ幼稚園児♪ 

2013/02/03
Sun. 07:59

@むし暑いのでエアコンつけた。今朝も晴れてジメ暑い。22℃~25℃。明日明後日さらに気温が上がる予報@




昨日はおーちゃん初めてのビーチへ。



DSC08958q.jpg



ここは潮が引くと広いビーチが出来て目の前の小さい島まで歩いて渡れます。

 

DSC08907q.jpg 

イヌたちは広~いビーチに大喜びで走る走る。


DSC08969q.jpg



歌にもあるけど、ホントにイヌって嬉しいとただ走る^^



DSC08950q.jpg


だんだんものすごく暑くなってきたので今度は川のようになっている海を歩く。


DSC09041q.jpg 

少しクールダウンして



DSC09032q.jpg 

また走る


DSC09071q.jpg 

木を齧って


DSC09093q.jpg


バトルして。


DSC09068q.jpg   

うんPのヒロイグイして(え?こんな所に??な場所に落ちておりましたのよ)
すごく暑かった~のに、おーじは元気元気@@


DSC08983q.jpg 

帰ってから水で洗って乾かしてごはん食べたらまたひと暴れして


DSC08713のコピー 
 
あまりにもしつこいのでケージに入れたら、そのままパッタンと寝ちゃった。

 
DSC09137q_20130202105509.jpg 

ふ~。やっと静かになった。
すごっく元気で一日中走り回ってる幼稚園児が家にいるみたい^^;


DSC08900q
 



 




 



 










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07