石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海の上を散歩 

2009/06/05
Fri. 09:09

 
 @今日は北風で涼しくなった。暑さでバテバテだったのでホッと一息つけそうな1日。曇り。
海は荒れている。昨日の気温は31℃~25℃。ちょっとの間だけ雨が降った。@  
 

09060414.jpg 
@きのう夕方に雨がチョとだけ降って、午前中は晴れていた石垣島@

散歩に行くビーチは10箇所くらいあるのですが、潮の時間や
海の状態や風向きでコースを決めています。きのうは

潮が引いたので海の上を散歩しました。


09060412.jpg

歩き~の

09060413.jpg

泳ぎ~の

09060411.jpg

岩をのぼり~の

090615.jpg

記念撮影し~の

09060404.jpg

今日は海が濁ってるなぁ。

09060403.jpg

クマノミちゃんとオレ。(笑


 09060410.jpg
@シュノーケリングなしでも会えるのャ@

お邪魔しましたっ。

09060402.jpg

びりびりの大好きな
 
09060406.jpg

洞窟へ入ったら

09060420.gif

中がくさいっ!
洞窟プールの中にサンゴの卵が!一昨日の夜に産卵したようです。(家の中がナマ臭かった)

09060401.jpg
@サンゴちゃんとオレ@

その後、小さい方の洞窟へ。

09060421.gif

大きい方の洞窟と形が似てる。
でも、大きさはぜんぜん違います。

09060405.jpg

やっぱり

09060407.jpg

ここでも

09060408.jpg

イシトリしまっす。

09060430.jpg

暑さとジメジメのせいで、びりびりのお顔にまるっきり!締りがなかった
昨日の出来事でしたっ。o( ̄ー ̄;)ゞ

09060431.jpg  
@暑くてャ@
 


 
 
 
 
 
 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

