石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夕日とオイラ 

2013/02/06
Wed. 06:39

@今朝は4時にカビ臭で起きる;;外へ出てもカビ臭が。。
(この時期は島全体がカビ臭くなる。石垣島空港に着くとカビ臭しまっす)
虫もすごい飛んでる@@すごい高温多湿だ、、と思っていたら急に土砂降りに。
雨で少しは涼しくなるかなぁ。20℃~23℃。@
 



そんなカビ島ですが日差しが強いぶん夕日はきれい。


夕日とオイラ

うんP食べないかチェックするヒトとオイラ
DSC09381のコピー 

遠くのヒトに挨拶したいオイラ
DSC09387q.jpg 


みんな夕日を見てるサ
DSC09394q.jpg 

暑いサ
DSC09397q.jpg 

夕日とオイラ
DSC09411q.jpg 



サ。。若いおねーちゃんがいるサ
DSC09398q.jpg 


かわいいねーちゃんに大喜びでダッシュしてタックルするオイラ
DSC09432のコピー 

ねーちゃんに挨拶した後、びりははオバチャンに嬉しい報告をするオイラ
DSC09426q.jpg 

やっと涼しくなってきたサ
DSC09392q.jpg 

うふ
DSC09429q.jpg

涼しくなって10メートルごとにバトルしながら帰路につくオイラ
DSC09453.jpg

今日も一日終わったサ
DSC09456q.jpg 




夜はびりははの足を枕に爆睡サ
DSC09284のコピー


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07