石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ボケらった!なオイラ 

2013/02/07
Thu. 08:42

@ 昨日はずいぶん涼しくなって今までの暑さ疲れのためかずっと寝ていたおーじろー。
今朝は曇り。19℃~24℃@



くるくるには

DSC09469のコピー 

厳しいおーちゃんですが



DSC09480のコピー 



最近、家では噛み付きもなくかわゆいんですのよん(人´▽`*)。;*゜'♡
(暑さのせいかちら?)


DSC09157のコピー 

もともと、のんびりさんと言うかオトボケ感があって


DSC09367のコピー 

びりびりとは違った意味で笑えたのだけど


DSC09376のコピー 


そのオトボケ感に


DSC09160のコピー 

ますます磨きがかかっているというか。(*゜▽゜*)



DSC09161のコピー 

何やってるの?

↓お母さんのおっぱい飲むサ(ちゃぶ台の下に入って脚をガリガリするイヌ)
DSC09163q.jpg  


ひー。かわゆーい(*゜▽゜*)


DSC09164のコピー 


バケラッタならぬ、ボケらった!なおーじろーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


DSC09182q.jpg  



 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07