石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラの一日♪ 

2013/02/09
Sat. 09:04

@今朝も小雨曇りジメ涼しい。17℃~20℃。
昨日は長い散歩は1回だけだったので今朝の散歩はハイパワー@


昨日は一日中雨で写真撮らなかったのでボツ写真を使っておーじろーの一日密着の巻き。 



朝6時に起きてチッコとうんPしてベッドで少し遊んでからサ 朝の散歩に出発するサ

大きくなっても膝の上に座るオイラ
DSC09378のコピー 

40分くらいビーチでヒロイモノを回収したりサ
流木の回収したりサ くるくると遊んだりするサ

ヒロイ食い大王のオイラ(どや顔)
DSC09332.jpg 

帰ったらごはん食べてサ 追いかけっこサービスするサ


DSC09151のコピー 

飽きたら寝るサ

寝ててもみんなの動きはチェックしてるオイラ
DSC09154q.jpg 

お昼に起きてごはん食べてまた追いかけっこサービスするサ
元気なときは村内散歩もするサ

そいでサまた昼寝するサ

DSC09152q.jpg 

夕方のごはんは17時だっけどサ 16時前には起きてサ 
びりちちやびりははにごはんの支度をするよう、それとな~く合図するサ
(近くをウロウロしたり家具を齧ってみたりアゴのせしてみたりペロチューするサ)

それとな~くお知らせするオイラ。そろそろごはんを作るサ
DSC09373q.jpg 


ごはんの支度が始まったらサ 台所の前で待つサ



DSC09173のコピー 

待っても待ってもなかなか出てこないとサ
床に落ちてる野菜を拾って食べるサ かわいそうなオイラ。。

畑で採れた野菜をつまみ食いするオイラ
DSC09174q.jpg 

それでも出てこないときはサ
コングを持っていって、ごはんをアピールするサ 腰が低いオイラなのサ

コング持ってきたサ。ごはん入れてサ?
DSC09175のコピー 

楽しい楽しいごはんが終わったらサ 少し休憩してから
夕方の散歩に行くサ



DSC09491.jpg 

帰ったらスキンケアしてもらって寝るサ 
 
んでまた何度か起きてサ 遊んでチッコして
びりははがベッドに入ったらオイラも一緒にベッドに行って一日終わりサ


DSC09289q.jpg 

1日で一番好きな時間はサ

もちろんごはんの時間でしょっ!byびりはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

散歩はほとんど催促しないけど、ごはんの時間には厳しいもんね

オイラそんなに食いしん坊じゃないサ。。
DSC09458のコピー

memo
うんPは早朝1回、朝散歩で2回、昼に1回、夕方散歩で1回と多い~。しかもデカイのよ~@@
チッコはお水をよく飲むので(1,5リットル以上)
早朝1、朝散歩で3,4回、昼前1、午後1,2回、夕方散歩3,4回、寝る前1回。

鹿肉に戻したら調子よくなった~。
オマタのハゲ部分にも毛が生えてきてやっと再生が始まってきた♪










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08