石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラの村散歩 

2013/02/08
Fri. 07:51

@今朝はどんより強風雨で暗い。20℃~22℃。朝散歩は休み@



昨日の村内散歩の巻き♪


マンションを出たらすぐにリードの引っ張りっこするサ(引っ張るなー(;`O´)o)
DSC09514のコピー 

引っ張りっこしながら散歩するサ(なかなか前に進まず早く歩け~!と毎回思う^^;)
DSC09517のコピー 

引っ張りっこに飽きたら回収するサ(普通の道路でも落ちてるモノすべて回収しながら歩きますよん^^;)
DSC09519のコピー 

いつも何か咥えてないと落ち着かないオイラ(咥えてるとヒロイグイしないからよいけど。。)
DSC09530のコピー


オイラのおシゴトサ(お願いだからふつうに歩いてくれ。。)
DSC09526のコピー 

大きなモノを回収するの大好きサ(誰が片付けるの(*'Θ')ノ)
DSC09537のコピー 


落ちてる大きいバナナの葉っぱも回収するサ(道を汚すのはやめて\(-"-)/ )
DSC09539のコピー 


近所のわんこには挨拶しなくちゃサ(勝手にひとんち入るな!)
DSC09538のコピー 

マークも読むサ(うんP食べないでね)
 DSC09546q.jpg

帰ったらサくるくると挨拶するサ(やっと家に着いた(*゜▽゜*))
DSC09548のコピー 
いっぱい寄り道するからサ帰ったらすぐ寝ちゃうオイラ

また明日サ♪(おばちゃんも疲れた~)
DSC09550q.jpg 
memo

もう少し高たんぱくで、、と思ってアカナのランチランドあげたら一日で皮膚が赤くなって耳も痒くなって顔も膿皮症に@@
馬、鶏系、牛、豚、米、麦系、とうもろこし、大豆はダメみたい;;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04