石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

興奮するオイラ 

2013/02/11
Mon. 09:40

@今朝は晴れ。ジメっと暖かで半そで。21℃~24℃@



くるくるが感染するカビの皮膚病になってしまったので
(くるくるは5センチくらいの丸ハゲで、おーじも顔に5ミリほどの丸ハゲが@@)
完治するまでしばらくは別々の散歩に。


散歩に出発するサ
DSC09610q.jpg 

くるくるがいない時はナゼかリラックスムードですごく大人しい┐(´-`)┌

かわゆいオイラ
DSC09612のコピー 

そんなご機嫌おーちゃんとの昨日の散歩は観光地。



みんなと握手したいサ
DSC09605のコピー 


この時期はヒトが少ないとは言え、観光のヒトと会うたびに愛想をふりまいては大興奮して
リードを引っ張って動かなくなるのでタイヘーン(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

みんながオイラを待ってるサ(←うそ!かわい~♪と寄ってきても、おーちゃんのタックルぶりに引いていきます^^;)
DSC09604のコピー 


最近嬉しいときとかに、あへあっへ言いながら興奮するおーちゃん。
(わたしたちが朝起きたときとか、ちょっとの間離れていた後とか)

その姿は


DSC09584q.jpg 


なんだか、びりびりとそっくり!

まだ仔犬ちゃんだっけどサ ゆるゆるなオイラ
DSC09599のコピー



お顔はずいぶん違うけど

びりびりはガッシリおじさん系、おーちゃんはふにゃふにゃ男子系
DSC09583q.jpg 

食い意地も、(びりびりはヒロイグイしなかった)


DSC09593q_20130210173852.jpg 

かなり違うけど

変なところに行きたがるイヌを釣り上げるヒト
DSC09595のコピー 

なんて言うのだろうか。この感じ。


釣ったイヌの口にはなぜかニボシが。)゜0゜(
DSC09596のコピー



寄り添い方が似てるのかな?



DSC09606のコピー 

特にふたりでいるときは<びりびりかっ?!>って錯覚するほどなんですよん。(*゜▽゜*)

ごはんのオネダリ中に寝ちゃったオイラ
DSC09616q.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05