石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

火事場の馬鹿ちからサ 

2013/02/12
Tue. 09:11

@今朝は晴れ。21℃~25℃でジメ暑い。エアコンつけた@

サクラ咲いてる石垣島。

DSC09641のコピー


***


我が家のおーじは呼んでもなかなか来ないのですが

昨日は買い物ついでに街近くの大きな公園を散歩したサ
DSC09643のコピー 

わたしが少しでも前を歩くとすぐにダッシュで追いついてくるし

待ってサ~
DSC09574.jpg


びりちちが遅れると必ずダッシュで迎えに行っています。

迎えにいくサ
DSC09618のコピー 

家でもちょっとトイレへ行くだけでガバっと起きてきてくっ付いてくるし

とにかく団体行動が大好き。

ムレ社会だっからサ
DSC09646のコピー
 

毎度おなじみの


DSC09657のコピー 

公園のアスレチックでも


DSC09658のコピー 

どこまでも引っ付き虫ちゃん。

こんな時は火事場の馬鹿力が出るようで

↓いつもは上れない高い台もひとっ飛び。(*゜▽゜*)


DSC09659のコピー 

絶対に上れない梯子?にものぼり(落ちたけど)


DSC09651のコピー 

↓こんな階段?も上っちゃう^^;
 
 
DSC09664のコピー


この真剣な顔♪ 


 DSC09652のコピー   

ますます落ち着きなくなってるけど、かわゆ~い。"(@´▽`@)ノ"""



DSC09656のコピー 
memo
鹿肉のフードの次にカンガルーも試してみたけど赤い湿疹治らずで昨日から手作り食に戻した。
まずは手作り除去食から。
サプリは
ローズヒップ、ビタミンE、ビオチン、亜鉛、ビタミンA、プロバイオ系、消化酵素、ボラージオイル
(犬と猫のための自然療法と兵庫の動物病院のHP参考)
  

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03