石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親ばかブログサ 

2013/02/13
Wed. 09:23

@今朝は曇りで涼しい。涼しいとホっとする~。明日からはぐんぐん気温上昇の予報。19℃~22℃@



散歩もくるくるがいないと大人し~いのですが・・

大人しすぎてヒロイモノ探しばっかりしているので、全然運動にならないおーじろーです(*'Θ')ノ
(リードを引っ張るどころかヒトが引っ張ってやらないと歩かないし^^;)


DSC09682q_20130212185003.jpg 

で、家に帰るとドタバタうるさ~い!

遊ぶサ
DSC09689q.jpg 

昨日は手作りごはんの研究をしていたのですが

ごはん作るサ
DSC09694q.jpg 

こんなかわゆいお顔で見つめられたら。。

遊ぶサ
DSC09690q.jpg 

ひーっかわゆい・・・・

遊ぶサ
DSC09691q.jpg 

あぁ。。かわゆい・・・・・

遊ぶサ
DSC09692q.jpg 

もうたまらん・・・・・・

うふ♪
DSC09693q.jpg 

一日何回かわゆいって言ってチューしてるのだろ。(*゜▽゜*)

かわゆいオイラ
DSC09698q.jpg 
memo

うんPの調子もよし。
肌荒れは軽減してるけど、ちょっと外へ出てチッコするたびに赤いブツブツが@@
フロンラインのスプレータイプもつけた。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

