石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

毎度親ばかブログサ♪ 

2013/02/14
Thu. 08:35

@ 今朝は雨。22℃~25℃でジメ暑い。@



何度も書いていますが、くるくる不在の散歩だと

お利口ちゃんなオイラ
DSC09741qのコピー


すこぶる大人しくて、ノーリードでもリードつきでも
ふにゃふにゃ笑いながらのったり歩いているだけなので


ふにゃふにゃ男子なオイラ
DSC09717のコピー 


特に面白い動きもないし

回収はするサ
DSC09719q.jpg 



明日はブログはお休みするかな。と思っていたら

毎日見てくれてありがとサ~
DSC09727のコピー 


遠~くの方でジョギングするヒトをハッケーンし

ヒト大好きサ
DSC09738のコピー



もちろんダッシュで追いかけるが

挨拶したいサ
DSC09744のコピー 



追いつかず、照れ笑いしながら戻ってきて

えへ。。挨拶できなかったサDSC09745のコピー
 


お姫さま抱っこで車に乗ったら

いつもお姫様抱っこで車の乗り降りするオイラ
DSC09747のコピー 
 


ダッシュでヒートしたのか、ふにゃふにゃおーじが更にヘロヘロおーじになりましたっ。

↓こ。。この無防備なかわゆさ・・・・・ 見てくださいっ(*゜▽゜*)


DSC09750のコピー 


かわゆ~いでしょでしょっ♪

壇蜜みたいな色っぽいオイラ
DSC09752のコピー


で、この写真を見てもらいたくて、今日もまた親ばかブログ更新でございまっす♪ ^^ゞ

帰りは腕の中で熟睡するオイラ
DSC09753q.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07