石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

復活したオイラ♪ 

2013/02/16
Sat. 10:05

@今朝は曇りで涼しい。18℃~21℃@



昨日の朝のオイラ



DSC09831のコピー 


昨日は前日の散歩で廃油ボールをヒロイ食いしてしまい

ゲーゲーさせられたオイラ。。
DSC09795のコピー 


夜はゲロゲロ、朝の散歩でも水便、げりP,ゲロゲロと


キモチ悪いオイラ。。
DSC09845q.jpg 

上から下からじゃんじゃん悪いものが出てきて

ちょっと苦しかったオイラ・・
DSC09883q.jpg 

グッタリ気味のおーちゃんでしたが

無口なオイラ
DSC09873q.jpg 

出るもの出したら午後は完全復活し


キモチ悪くてもごはんはしっかり食べるオイラ
DSC09899q.jpg 


それからは、ウルサイウルサイ\(-"-)/

昨日は夜11時過ぎまでドタバタ暴れ、今朝も5時前から暴れだして久しぶりにキチガイ走りも始まり
早朝からプロレスとボール投げもさせられました。)゜0゜(


DSC09758のコピー 


でも本当に元気が一番!
暴れてくれて嬉しいよ~ん(*゜▽゜*) 眠いけど・・

今日もいっぱい暴れるサ
DSC09894q.jpg


 












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07