石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

いつものオイラ 

2013/02/17
Sun. 09:16

@今朝は快晴。22℃~25℃。風があって湿度が低いので過ごしやすい@


昨日のオイラ

DSC09909q.jpg 




DSC09906のコピー 




DSC09920のコピー 

すっかり仲良し新しい友達フクくん(バーニーズ)と今朝も遊んだサ
DSC09921のコピー 

イタズラ好きサ
DSC09926q_20130217085441.jpg 



DSC09927のコピー 


完食したサ
DSC09924のコピー 


↓ウソ。"(@´▽`@)ノ"""  
DSC09925のコピー 



memo
ロイヤルカナン→ニュートロ ラムライス→カリフォリニアナチュラル鹿肉→ビイナチュラルアレルカット(カンガルー)
アカナ 牛とラム→手作り食(お肉)からテインバーウルフ オーシャンブルー(魚)に
変えたらやっとオマタの皮膚炎が止まったヽ(´▽`)ノ
<赤いポツポツは亜鉛華軟膏(赤ちゃんのおむつかぶれに使う軟膏)をぬるとすぐ治った>
ほとんどのお肉がアレルゲンだったみたい@@
相変わらず皮膚は弱くて、ちょっと外へ出るたびにホットスポットが出来るけど
痒みがなくなったので、ますます元気イパーイ^^









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10