石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おこちゃまオイラ♪ 

2013/02/18
Mon. 08:33

@ 今朝は晴れ。22℃~26℃で初夏のよう@@



昨日は、朝の散歩でわん友くんたちとさんざん走り回った後も疲れ知らずで
家でも元気イパーイ何かとウルサかったおーちゃん。

遊ぶサ←次から次へと洗濯かごから回収して見せびらかしに来るイヌ
DSC09932のコピー 


あまりにウルサく付きまとうので午後も散歩へ。

わたしとフタリの時は助手席に座るイヌ
DSC00010のコピー 

午後の散歩はオナカが空いているせいか、ビーチへ行ってもずーっと下を向いてヒロイ食いばかりするので



DSC00005のコピー


ゴミがほとんど落ちていない最近よく行く散歩コースを歩く。


DSC09995q.jpg
 

ここは海も空も眺めながら歩けるし


DSC00008のコピー 

車もヒトもほとんど見ないので散歩にはうってつけ♪


DSC09940q.jpg

 
なにより、ヒロイグイするおーちゃんを見張らなくていいのがヨイっ!!


それでもゴミを見つけては回収するイヌ
DSC09941のコピー
 

が、しかーし。

ゴミが落ちてない分、お楽しみがなくて退屈なのか


DSC09972のコピー
 

50メートルごとに飾ってあるシーサーくんに 、いちいち挨拶し




DSC09975のコピー 

一体一体丁寧ににおいを嗅いでおりました。┐(´-`)┌



DSC09960q.jpg 

シーサーくんポイントを過ぎたらホテルの中を覗き見。



DSC09976のコピー 

まっすぐ歩かず、ジグザグに歩くからエネルギー消費も大きくて暑くなって汗掻いた~。


DSC09962q.jpg 



体重25キロあるかないかの小さいサイズに加えてベビーフェイスに
パピーのような無駄な動きが多くて

まだまだパピパピのおこちゃまだ~(人´▽`*)。;*゜'♡


DSC09984のコピー 











[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03