石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お散歩大好きサ♪ 

2013/02/19
Tue. 08:35

@今朝も快晴。朝から蒸し暑い。22℃~25℃。
最近夜中の3時に起こされて駐車場で引っ張りっこ&ボール遊びする毎日@



昨日は朝の散歩でウツボの干物をヒロって海に持ち逃げして食べちゃったおーちゃん\(-"-)/
ワル知恵が働くようになってきた~。

こっぴどく叱られちゃったオイラ。。
DSC00011のコピー 

午前中は少し反省して(本当か?)大人しかったけど、午後はまたうるさく付きまとう彡(-_-;)彡


仕方なく、初夏並みに暑い中散歩に出発。



マンションを出たところで、おーちゃんベッドを取りこんだびりちちと遭遇しタックル&噛み付くイヌ
DSC00014のコピー 


いつものように、回収作業と引っ張りっこが忙しくてなかなか進まな~い('ェ';)

DSC00021のコピー 


落ちている大きな葉っぱも齧りだして
 



DSC00028のコピー 


座り込んじゃったよ(*'Θ')ノ
ちょーマイペース!

道の真ん中で座り込んで葉っぱを齧るオイラ
DSC00027のコピー 


マークを読むのもすご~くゆっくり。 (マーキングは2,3回。)




DSC00030のコピー 

寄り道も多~い・・


DSC00042のコピー 

普通に歩く3倍くらいの時間をかけて、やっとビーチに着いたっ。往復1時間コース。
(途中、何度もわん友に抜かされまっす)

びりびりはおーちゃんと正反対で常に前へ前へと引っ張るコだったから
引っ張らないのは良いのだけど、あまりにも遅いのもナンダカナ(  ゚ ▽ ゚ ;)



DSC00052のコピー 

うわ・・・・・アツーい!!今年一番で暑いかも。
まぶしいー!!

うわっ・・ビキニで泳いでるヒトがいる@@わたしも泳ぎたい


DSC00050のコピー 

今日はレボリューションをつけたので海は禁止だし
この暑さはヤバイのでもう帰ろう。



DSC00057のコピー 

と、言うと

必ず!! 抵抗するイヌ\(-"-)/

びりびりはこういう抵抗は一回もしたことなかったなぁ。スナオだった。

まだ遊ぶサ!
DSC00063のコピー 

ちょっと前までは散歩よりも家で遊ぶ方が好きだったけど、最近はお散歩が大好き。

帰りたくないサ、って駄々をこねたけど
帰りは日陰で休憩しておりました。┐(´-`)┌


DSC00064のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06