石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラの大暴れライフ♪ 

2013/02/21
Thu. 08:02

@今朝は晴れ。朝からジメ暖かい。20℃~22℃。今朝は明るくなる前から散歩出発@  




 今日は雨だし街に買い物でも行こっか

と、服を着替え始めると、 服を齧り靴下を奪い取り片方だけ履いたパンツを引っ張り
履こうと用意した靴を持ち逃げする我が家のおーじさま・・・・


DSC00203のコピー 

靴を取り返して、やっと外へ出ると今度はジャンピングタックル噛み付き大会。(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC00140q 



車でも


体重も27キロ近くになってきたので、さすがに街まで膝に乗せていくのはアレだし・・・と
後部座席にヒトリで乗ってもらおうとすると


DSC00142のコピー 


後ろからスルスルとカラダを伸ばして、
びりちちの膝の上にデン!と乗り移り、サイドブレーキを齧りだす彡(-_-;)彡


DSC00159のコピー 

買い物途中で寄った大きな公園でもジグザグ走行し


DSC00188q.jpg


大きな岩に飛び乗るし

 
DSC00172のコピー 

無駄な動きをしないとエネルギーが発散できないのだろうか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC00168のコピー  


スタンドでは窓拭きをするおにーさんの動きに合わせて大暴れし
 




DSC00190のコピー 


おーじろー、もうすぐ7ヶ月。 カラダは成犬なみに大きくなったけどココロは完全パピーちゃん。
何でもかんでもちょっとした行動を起こすだけで大騒ぎ。┐(´-`)┌



DSC00191のコピー 

そんなおーじろーと反比例して、どんどん疲れていくおばちゃん。。
毎日ヨレヨレでございます(*゜▽゜*)


DSC00193のコピー





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08