石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

スキだっからサタックルしちゃうサ♪ 

2013/02/24
Sun. 08:35

@今朝は快晴、19℃~23℃。カラっとしてて快適。今朝は朝4時半に追いかけっこ;;@


昨日は中学時代の友達が東京から遊びに来てくれて


DSC00260のコピー
 

激しくタックルするおーちゃんを


DSC00257のコピー 

広大なココロで抱きしめてくれて


DSC00258のコピー 


遊んでもらいました^^
もうモズクとれまっす!!
DSC00259のコピー



タックルしてペロペロするから写真ぜんぶ舌が出てる^^;


DSC00255のコピー


 
最近はタックル禁止のレッスンで
タックルしても無視をしていたので、久しぶりの受け止めに大喜びしていたおーちゃん。



DSC00261のコピー 

始終、耳は倒れ舌はぺろんちょで


DSC00266のコピー 


ゼーハーゼーハー大興奮大喜びでした。(*゜▽゜*)
ありがとね~^^


ありがとサ~♪大好きサ♪
DSC00268のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03