石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

全力びりびり 

2009/06/07
Sun. 10:28

 
@  今日も昨日と同じくカラっと快晴、家の中と海の中は涼しい。
梅雨時なのに雨が降らないので畑の野菜たちが悲鳴をあげている~。
カラッとして過ごし易いけど、やっぱり雨も降ってほしい@


09060504.jpg 

お天気が良くなると、イヌたちは元気元気っ!

押し合いへし合い我先へと海に向かいます。

09060501.jpg

 

きのうは朝早くに、1時間半くらいイシトリとスナホリをしたのですが

09060502.jpg

それでも、まだまだパワーが有り余っている様子だったので
午後2回目の散歩へ行きました。


09060518.gif

こんなに元気なのは何ヶ月ぶり??と思うほど体調が絶好調のびりびり。

 でばでば。どぞっ!

09060503.jpg


09060517.gif

しばらくしてカラダを舐め始めたびりさん。

朝も張りきってたしなぁ。そろそろ・・かな?

09060512.jpg

が。その後も元気ハツラツで。

09060513.jpg


09060516.gif 

疲れ知らず・・もう、いいんでないかい?

しかーし

09050610_20090606130239.jpg
@帰ろうとしないイヌ@

まだまだ、やる気マンマン。

今日はずいぶん元気だなぁ。 でも、もういい加減にしないとね。

で、ナンとか説得し、帰り道。カラダを乾かす砂グリグリ~をしていたら


09060505.jpg
@ャ・・・・@

09060506.jpg
@ャ。。アレ?ャ@

カラダを起こすことが出来なくなったびりさん・・

砂グリグリ~をして寝転がったまま動けなくなりました ┐( -"-)┌

09060508.jpg
@もう一歩も動けないのャ@

イヌって後先を考えずに今を生きてるんだなぁ。とつくづく感じました。

ソレは良いけど。。もうチョっと自分のカラダの声を聞こうね・・ llllll(-_-;)llllllワカルダロ

09060509.jpg
@一回休んだらャ、もう一歩も動けないのャ@


 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08