石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よわものオイラ♪ 

2013/02/26
Tue. 08:12

@今朝は曇り。22℃~25℃。昨日は満月がきれいだった@




昨日は朝日を見ながら散歩して


DSC00346q.jpg



昼も散歩して

お天気がよかったからサ 昨日は4回散歩したサ
DSC00425q.jpg 
 



午後も散歩に行ったら、すごく久しぶりにワカに会った♪
タルタル加減もよろしく相変わらずかわゆい性格のワカ。



DSC00451のコピー 



おーちゃんと遊んでくれましたが


DSC00453のコピー 

しつこい遊ぼう攻撃に一言<わん!>と一喝。
以前はびりびりに遊ぼう攻撃していたのに、オトナになったなぁ。(*゜▽゜*)


DSC00457のコピー


一喝されたおーちゃんは
飛び上がってビビってバックし、ワカの飼い主さんの後ろに慌てて隠れていました。┐(´-`)┌


DSC00461のコピー



今日でちょうど生後7ヶ月。体重26,5キロ。
性格はますますスネ夫系のヨワモノになっており



DSC00462のコピー 


家でも突然の物音がすると飛び上がって驚いてます。┐(´-`)┌


DSC00377のコピー 


そして、びりびりもそうだったように
ビビったことがあるとすぐにゲリPになってまーす^^;

一喝されるとオナカがゆるくなるオイラ
DSC00355のコピー 



そういう気が小さい所もかわゆいのですけど(*゜▽゜*)


DSC00384のコピー   















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

