石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

うみが見たいサ♪ 

2013/02/27
Wed. 08:39

@今朝は湿度が上がってじめっじめ。半分晴れ。20℃~23℃。月のパワーが大きくて眠れない夜@


昨日のオイラ


DSC00567q.jpg 




DSC00502q.jpg 


DSC00520のコピー 


DSC00535のコピー




DSC00510のコピー 




DSC00517のコピー 

魚の干物から流木、葉っぱまでヒロイ食いばっかり\(-"-)/


DSC00525q.jpg




DSC00553のコピー 


日陰で休憩中も、流木を回収してきてきれいに食べてしまうので
目が離せなくて


DSC00499.jpg 


ビーチに来ても、おーちゃんの見張りばかりで海を見てない今日この頃でございますっ( ̄‥ ̄) 



DSC00574のコピー 


夕日も、見張りをしているうちに沈んじゃった~(*'Θ')ノ


DSC00475のコピー 

***
↓ビーチで飛んでいる蝶をパクするイヌ

小さいときから、お座りの姿勢で勢いをつけてジャンプアタックしていたおーちゃん。
大きくなってもやってることは同じ。危ないからジャンプはやめてくれーっ)゜0゜(


新規

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05