石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

反抗するオイラ♪ 

2013/02/28
Thu. 08:25

@今朝は晴れたり雨降ったりでジメジメで暑い。21℃~26℃、朝からエアコン起動@



最近のおーちゃんは

たぶん蝶タイが似合うオイラ
DSC00250q.jpg 

か~なり強情モノで



DSC00367のコピー 

散歩では必ずっ毎回っ!



DSC00471のコピー 


わたしが行く方向と違う方へ行きたがります。


DSC00583のコピー 


反抗期には飼い主にいろいろ試してみるらしいけど

豪華ホテル内からなにやら怪しい声がするサ・・←ホテル内でテニスしているだけだって!
DSC00624のコピー 

とにかく、ことあるごとに反抗してます。


あやしいヤツを探すサ←こっちの方が怪しいって!
DSC00626のコピー 

とりあえず反抗するサ。
まずは反抗してみるサ。
反抗しなくちゃ成長できないサ。

まるで思春期の不良少年のようでございますよ。


犯人を突き止めたオイラ←警察犬かっ!
DSC00630のコピー 


びりびりはこういう反抗はなかったけど
遊びたいキモチをストップさせると、よく脱走してたなぁ。┐(´-`)┌


DSC00406のコピー 

ヒトの場合は自立するために反抗期は必要不可欠なものだそうだけど
甘えん坊で引っ付き虫のおーちゃんも少しは自立心が芽生えてくるかな?



DSC00352のコピー 

う~ん・・・ヨワモノだから自立できないだろうな、きっとψ( ̄▽ ̄)ψ




DSC00604q.jpg




















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05