石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

大きな公園は楽しいサ♪ 

2013/03/01
Fri. 08:33

@今朝は昨日より更に暑く22℃~26℃。蒸し暑い!!@



ここ数日毎日通っている大きな公園は

昨日も行ったサ
DSC00761.jpg 


いろいろな花が咲いているし


DSC00675のコピー 

島の植物もいろいろ植わっていて楽しいし
 ロケーションもよいし


DSC00764のコピー 


おーちゃんがヒロイ食いできるモノも落ちていないし←コレが一番!


 DSC00777q.jpg


一周できる散歩のコースがいくつもあるので飽きることもなく


DSC00752のコピー


おーちゃんも毎回すごく楽しそうに歩いてます。
(たまにナニかクチャクチャしてるけど)


DSC00750のコピー


暑くなったら森の中の日陰散歩コースへ移動。


DSC00808のコピー


びりびりは海が大好きだったから散歩は海ばっかりだったけど、山の散歩もすごくよいなぁ♪

10年以上住んでいるけど今まで山にあまり目が行かなかった。
ヒロイグイおーじのおかげで島のよい所を新たに知る事ができた~。
 


DSC00805のコピー  

気持ちよくて、おーちゃんペースでゆっくり2時間の散歩。

最後に滑り台ハッケーン!


DSC00712のコピー


ひっひψ( ̄▽ ̄)ψ ←アクシュミ!


DSC00691のコピー 


そして↓コレも動かしてみるψ( ̄▽ ̄)ψ

予想通り!!飛び上がってバックしてから吼えた~♪ヨワモノ~♪


DSC00716のコピー


あ~楽しかった(*゜▽゜*)
明日も来ようっと♪


DSC00743のコピー 













[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09