石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

暴走族おーじ♪ 

2013/03/02
Sat. 08:59

@今朝は一転小雨降り寒い、散歩はコート着用@



朝は海まで歩き

アダンの実とオイラ
DSC00560q


昼前は大きな公園を歩き

昨日も大きな公園行ったサ
DSC00878q_20130301132948.jpg


夕方もせっせと歩き

反抗期のオイラ
DSC00609のコピー


夕方のごはん後もおばちゃんだけヘトヘトになりがら歩き

オイラは元気サ
DSC00438のコピー



毎日ゆっくりペースだけど3時間は散歩してるのに

階段でおばちゃんを引っ張り上げながら歩くオイラ
DSC00885q_20130301132948.jpg 


家でもうるさく付きまとうおーちゃん(*゜▽゜*) 

 
膝の上におもちゃを置いて遊びに誘うオイラ
DSC00817のコピーのコピー 


夜もなかなか眠らずに
わたしのヨガ座布団をひっくり返して噛み付いて振り回して腰まで振っておりまっす。




DSC00814のコピー



お肉の食べものアレルギーで、お腹がカイカイになって真っ赤に炎症していたのが
魚のフード(ティンバーウルフ)に変えて一気に治ってきたと同時に
こんな感じで一日中、ものすご~く元気になってきました。
 
*他の魚のフード(ピナクルのトラウト)も試してみましたがダメで
ティンバーウルフだけ今のところセーフです*

*顔の薄毛と真菌はまだ治ってませんが、朝方はほとんどカイカイすることもなくなり
お腹と手足のハゲにも毛が生えてきて復活中*



DSC00875q.jpg 

一時はどんどんお腹のハゲと炎症が広がっていくし、新たなハゲも毎日出来るし
抜ける毛の量も半端なく全体にどんどん薄毛になっていくので

もしや全身ツルッパゲになるのでは・・・w( ̄o ̄)w と焦っていましたが、
今はお薬を服用することなく治ってきてくれて心底ホッとしてます。
(今はサプリもいっさい止めてフードのみ、シャンプーも使用せず水洗いのみか拭くだけ) 


DSC00445のコピー


アレルギーのために下がっていたと思われる免疫力もついてきて
以前のように外に出ただけで皮膚炎になることも少なくなって


DSC00865q.jpg


カイカイに使っていたエネルギーの分かな?体重もここに来て増えているし

やんちゃでたまにイラっとすることもあるけど~
腰と膝がガクガクだけど~
ヒロイグイを止めるときに腕が抜けそうになって筋肉痛だけど~
おーちゃんの相手するだけで一日が終わるけど~

元気でよかと!

でもよ?

毎朝4時に起きて大運動会を始めるのはカンベンしてほしい・・・┐(´-`)┌  



DSC00895q.jpg  
  




  



 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03