石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンバランスなオイラ♪ 

2013/03/03
Sun. 08:20

@今朝は曇りで強風で寒い!15℃~17℃。@



昨日は雨が降ったりでお天気が悪かったので、散歩以外ではよーく寝ておりました。


気温が下がるとよく眠れるオイラ
DSC00907q.jpg 


さて、こんなにかわゆいおーちゃんですが(親ばか)


最近ある変化が・・・



成長途中のせいか?

かわゆいお顔が そら豆 のようなヘン顔に(*゜▽゜*)

顔が崩れてきたオイラ
DSC00908のコピー


カラダも顔だけ小さくてカラダはむっちりでバランスが悪い。


昨日も大きい公園に行ったサ
DSC00918のコピー 




やってることはパピパピの頃と同じなのだけど
 カラダだけどんどん変化しているおーじろー。



↓イタズラもパピー時代と変わらず
パンツ泥棒をするので洗濯物干しの時はいつもケージに入れられるイヌ
DSC00915のコピー 


ベットの下で大運動会を始めるところも同じ

カラダが大きくなってることに気づいていないイヌ
DSC00911のコピー 



↓たぶん30キロ超えても、ヒトの膝の上で寝るんだろうなぁ^^

昨日のオイラ(体重27キロ)
DSC00920のコピー














[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

