石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

不良少年なオイラ♪ 

2013/03/04
Mon. 08:33

@今朝は半分晴れ、カラっとして過ごしやすい。フリース着用@


きのうは疲れがドドっと出てしまいおばちゃんは半日寝ておりましたが
何度もベッドに飛び乗ってきて体の上に乗っかったり髪を食べようとしたり手を噛むので

ゆっくり眠れんかった彡(-_-;)彡アクマ!!


アクマなオイラ←顔がハゲかかっているので栗原類くん的アクマ顔のイヌ
DSC00927のコピー 

散歩はびりちちと。

DSC00281のコピー 





DSC00285のコピー 



DSC00288のコピー 




DSC00290のコピー 

デカイくち~。


DSC00293のコピー


今朝も元気イパーイに
棚に乗せておいたキャベツを落とした上、ひっそり食べていたおーちゃん・・・・・


今日も不良少年の非行にメけずにガムバろうっと^^ゞ


DSC00928のコピー








[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07