石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見ててほしいサ♪ 

2013/03/07
Thu. 07:42

@ 今朝も晴れ。ムシムシして蚊が多い朝。20℃~25℃で暑くなりそう@




新しい家の内装を決めるのに、びりちちと話を始めると
必ず割り込んでくるおーじろーρ(´ー`)


DSC01423のコピー 


いつでもどこでも自分を見てて欲しいようで


DSC01427のコピー


見てないと


DSC01422のコピー 

イタズラはどんどんエスカレート┐(´-`)┌

犯人O↓!


DSC01433のコピー


散歩中はトイレに行っただけで


DSC01450のコピー


死にそうな声をあげて
 
出てくると猛タックルでお出迎え。



DSC01451のコピー 

とにかく、ちょっとでも離れると心配顔になるし


DSC01473q.jpg 


団体行動を乱すとキャンキャン鳴いてこうるさい?小姑のようになるし




 DSC01430q.jpg  
 
もしかしたら




DSC01449q.jpg 

びりびりのさらに上をいく甘えん坊かも(*゜▽゜*) ひー




DSC01474q.jpg























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

