石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

新しい家見学サ♪ 

2013/03/09
Sat. 08:53

@ 今朝も快晴。21℃~25℃。南国の朝。@



いろいろオモチャは買うけれど

フィッチっていう噛むオモチャだってサ
DSC01530.jpg 

結局、オモチャが入っていたダンボールや


DSC01533.jpg 

オモチャが入っていた箱で盛り上がるおーじろーであった。┐(´-`)┌


DSC01535のコピー

***



昨日は新しい家の様子を


DSC01537のコピー 


おーじろーと共に見に行く。


DSC01538のコピー 

あと1ヶ月くらいで引渡し予定の我が家の
外装の色を決めていると
(内装はすべてびりちちがやるので本当の完成は夏ごろ)


DSC01542.jpg


心配顔で吼えるので
(買い物のときは大人しく待てるのだけど・・・)


DSC01541のコピー 

仕方なく車から出してみたけど


3メートル離れているだけでも心配顔(  ゚ ▽ ゚ ;)



↓もっと近くにいたいサ。。
DSC01544のコピー 


仕方なく皆で近所を少し歩く。

近隣は牧草地が広がってるサ オイラ、牛になるサ
DSC01549のコピー 


こんな調子だから、引越し日はどうなることやら。┐(´-`)┌



DSC01555.jpg 

帰りは新しい家のすぐ近くのビーチへ。


DSC01559_20130308135849.jpg 

ここは泳げないけど散歩するには楽しいビーチ。

新しい家の完成が楽しみだ~ね~♪


DSC01573.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05