石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レトみな兄弟サ♪ 

2013/03/11
Mon. 08:14

@ 今朝は雲の多い晴れ。21℃~25℃。むし暑い。毎夜星きれい@



暑かったので海のおシゴト。



DSC01872のコピー 

やる気満々。


DSC01926のコピー 

レトの血が騒ぐらしい。


DSC01937のコピー 

以前は仕方なくやっていた感じだけど


DSC01950q.jpg 

最近はおシゴトが大好きになってきた。


DSC01965のコピー 


何度もレトリーブ。


DSC01911のコピー 


泳ぎも上手。


DSC01913のコピー  




  初の砂でぐりぐり♪


DSC01904のコピー 

回収してきた流木を掘った@@


DSC01905のコピー 

やることすべて


DSC01976のコピー 

びりびりにそっくりになってきたなぁ。


DSC019801q.jpg 

食い意地だけは違うけど^^ゞ

↓収穫したレタスを盗んで、ちゃぶ台の下でこっそり食べようとしたイヌ

DSC01735のコピー















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

