石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

くるくるとオイラのカンケー♪ 

2013/03/12
Tue. 07:54

@ 今朝はもや~っとした晴れ。何か粉が飛んで太陽がかすんでいる。22℃~26℃@


おーちゃんのカビは自然に治ってきているのですが


DSC01985q.jpg


くるくるの方がまだ完治しておらず
(10日おきにシャンプーして薬もつけている)


↓車に乗せた途端に頭に噛み付くイヌ

DSC01748のコピー 


なかなか一緒に散歩に連れ出せなかったのですが
あまりにお天気がよかったので久しぶりにちょっとだけ一緒の散歩へ。



DSC01793のコピー






DSC01760のコピー 

↓うそ


DSC01771のコピー 




DSC01767のコピー 



DSC01968q_20130311084839.jpg 




DSC01970のコピー 





DSC01961q.jpg 


最近いろいろな面でオトナになってきたので

少しは関係が変わるかな?と思っていたけど



DSC01832のコピー  


くるくるとの関係はまったく変わらず(  ゚ ▽ ゚ ;) 

 


DSC01817のコピー













[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03