石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

なにをやってもかわゆいオイラ♪ 

2013/03/13
Wed. 10:08

@今朝は朝からむし暑い。最高気温は27℃まで上がる予報@@

*今朝は忙しかったのとPCの調子が悪くてリンクがうまく貼れず少し追記しました*



興味あるもの全部口に入れるイヌ
DSC01697q.jpg 


いつでも回収するイヌ
DSC01675のコピー 



何でも食べるイヌ
DSC01690のコピー 


抵抗するイヌ
DSC01721のコピー 

回収がイキガイのイヌ
DSC01722のコピー 



同名同世代のO次郎くん。おーちゃんの攻撃にも動じないかわゆいソックス模様の
わんこでっす(里親さん募集中)こちらのブログで
DSC02087のコピー 


襲うイヌ
DSC02089のコピー 



宙吊りのイヌ
DSC02093のコピー 


動くソファーと戦うイヌ←折りたたみのソファーを持ち上げると戦いモードに^^;
DSC01737のコピー 



動くソファーが怖くて隠れるイヌ
DSC01739のコピー 



なにをやっても笑える。"(@´▽`@)ノ"""



DSC01665のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03